tugumiさんの行われてる連動企画に参加させてもらいました♪

◎期待しているゲーム

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
GG

先日体験版が配信されてさらに期待度が上がったので(*´Д`*)
(体験レポはこちら♪)
今のところ来年一番楽しみにしているゲームです('▽'*)ニパッ♪



心霊カメラ ~憑いてる手帳~
心霊

最近友達にwiiの零を借りて楽しかったので
おそらく3DSでやるゲーム2作目になると思います♪



ラグナロク オデッセイ
ラグナロク

PC版が面白いそうなので買ってみようかと♪
友達とのプレイも楽しみです


BINARY DOMAIN
BD

開発が龍が如くスタッフなので期待してます
発売日に購入する予定はありませんが年内にはプレイする予定です


◎やりこみたいゲーム


The Elder Scrolls V : Skyrim
すかい

これぞやりこむゲームですね
軽く100Hは超えると思うのでこつこつやっていきますv( ̄∇ ̄)v

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版-
とろ

友達に薦められたので購入します
これもやりこみ度がありそうなので楽しみです♪







ほかにも発売日は発表されてませんが
ドラゴンズ ドグマ、FIFAのVITA版なども楽しみです♪