【キ・レ・イ】

パワースマッシュ4
パワースマッシュ4

もともとテニスもやっているので体験版をDLした後、購入しましたv( ̄∇ ̄)v

キャラ

♂男子♂
ps1
ps2
ps3
ps4
ps5
ps6
ps8
ps9
ps10
ps11

♀女子♀
1
2
3
4
5
6
7

☆レジェンド☆
01
02
03
04

なかなか豊富ですし、有名どころも抑えています>_<
さらに自分でキャラクター作成もできます

グラフィック・・・18点
むっちゃキレイです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
友人にPS3版借りてプレイしましたが、なんら遜色ないです

サウンド・・・14点
可もなく不可もなくです
ただ試合中に無駄にかからないので、いい感じです

ストーリー・・・14点
ストーリーというストーリーはありません
ワールドツアーモードがありますが淡々と進めていくかんじです

操作性・・・19点
○ボタンがスペシャルショット(ゲージがたまらないと使用不可)
×ボタンがトップスピンショット
△ボタンがロブ(方向キー↓と同時押しでドロップショット)
□ボタンがスライスショット
とL,Rを使わないのでシンプルで、わかりやすいです

おススメ度・・・16点
テニスが好きな方は是非♪
携帯機で簡単にでき、1試合も設定で短くできるのでちょっとした暇つぶしに最適です


合計81点