もう2011年も終わりですね( -д-)ノ

今年はたくさんのことが起きましたが来年はいい年になりますように

この記事がおそらく今年最後になります

まだ初めて2週間程度と歴史も浅くアクセスも少ないブログですが
こつこつと積み上げられたら幸いです(⌒∇⌒)

さて、この記事は個人的に今年ハマったゲームTOP5を発表したいと思います

今年は32本のゲームを買いました(⌒-⌒)
(詳細はこちら



第5位
【アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス】
あんあ
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -

相変わらずの神ゲーでした
今回も映画の中でプレイしてるようでした♪
2からの進化は1から2の差程ではありませんでしたがすばらしかったです
砂漠の表現が秀逸で服についた砂が走ってるうちに落ちていくなどの細かいところまで作られていました
マルチも最高でした(⌒-⌒)


第4位
【ゼルダの伝説 時のオカリナ3D】
ぜ
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

64を小学生にころやって楽しかった記憶があったので3DSと同時購入
思い出補正など微塵もありませんでした(*゚▽゚*)
裏もしっかりクリアーしました♪
相変わらず馬のエポナでのフィールド移動が楽しかったです


第3位
【地獄の軍団】
jigo
地獄の軍団

VITAのローンチ個人的No.1です
詳しくはこちら


第2位
【キャサリン】
きゃ
キャサリン

パッケージに惹かれて購入
予想外に楽しめました
楽しみすぎて箱〇版も購入しました♪
難易度が高めで何度も何度も挑戦して何とかクリアーしました
やり応え十分です(☆゚∀゚)


第1位
【DEAD ISLAND】
DEAD
DEAD ISLAND

今年1番はまったゲームはDEAD ISLANDでした♪



トレイラーのころから気になっていた作品で実際プレイしても期待通り最高でした(o^∇^o)ノ
ゾンビの種類も多彩で単調ではなく飽きさせませんでした
個人的には今までゾンビゲームNo.1はL4Dだったんですけど超えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




記事の最初にも書きましたがこの記事がおそらく今年最後です

というわけで

DE