【オムライスが・・・】

DREAM C CLUB ZERO PORTABLE
どりq


これぞ漢のロマン!!
ということで購入してみましたw
(やましい気持ちがないとはいえません)


ストーリー

そこは純粋で清らかな心をもった乙女(ホストガール)たちが来店を待っているオトナの社交場。
それはピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる という“ドリームクラブ”。
偶然にも会員となったプレイヤーは、誰と出会い、どんな恋に落ちるのか……? 
好みのホストガールを指名し、いっしょにお酒を 飲んだり、デートに誘ったりしながら仲よくなりましょう
 PS Vitaという新たな携帯ゲーム機で体験できる夢の時間をご堪能あれ。


ホストガール
12_dreameclub_zero_portable


総勢13名おり、大体1人あたり3時間程度なので40時間くらいは遊べると思います♪



バナナやフランクフルトを食べさせたり、ポッキーゲーム的なものもできます
ただオムライスにケチャップで文字を書くのが難しすぎる(TДT)
背面パッドを使うんですが、難易度最低でも難しい(´Д⊂)

実際のキャバクラいったことないですけど、
ぜんぜん別物だと思います
ただ、ゲームとしては結構面白く、女の子にアフター誘われたときなんかは、
テンション上がります♪(゚∀゚)アヒャヒャ


グラフィック16点 サウンド17点 ストーリー16点 操作性15点 おススメ度15
計79点